March

2/25

もうすぐ3月。

春がすぐそこまで来ているような今日この頃。

 

イベント出店のご案内です。

3月12日(日曜日)大熊町KUMA・PREで

素敵なイベントが開催されます。

 

『1日だけのYour Table』 〜今日1日だけの特別なあなたのテーブル〜

 

来場される方々がそれぞれ思い思いに楽しい時間を過ごしていただきたい、

そんな思いのイベントです。

 

3月11日で震災から12年となる大熊町が町の再構築に向けて本格的に

始動している現状も感じていただけたらと思います。

 

CTSでは1月まで定期開催していたイベントでも体験していただいておりました

KUMA・PREオリジナルカップスリーブのワークショップをします。

 

他にも美味しいFOODやマルシェ、ワークショップと

楽しいことが盛り沢山の内容となっております。

 

3月の暖かい陽射しの大熊町にドライブがてらお越しください。

 

※イベントの詳細はチラシのQRコードよりチェックしてください